黄色い閃光の日々

~教養をつけ、知見を広げ、人としてさらなる成長を目指す~

私についてのabout😁

なんか、このブログのタイトル「頭痛が痛い」みたいになってますね。笑

 


ようこそ『⚡️黄色い閃光の日々⚡️』へ❗️

f:id:narutein:20190903204255p:plain

このブログは、仕事に奮闘しながらも、プライベートは絶対に大事にすることを心がけている、筋トレ大好きアラサーSEサラリーマンが、生きていく中で触れるありとあらゆるものについて、思い思いに書き連ねていきます。

 
そんな私、何を隠そう大きな野望を胸に秘めている少年の心も忘れていません。

いつかビッグになってやろうと決めてます。

f:id:narutein:20190903204527p:plain


※このブログのタイトルである「⚡️黄色い閃光の日々⚡️」ですが

f:id:narutein:20190903205226j:plain某忍者漫画から取ったわけではありません。

 

 


ブログの更新ペースはのんびりやらせていただきます。

思い立ったら書くので、ガンガン投稿する時もあれば引きこもる時も……

 

ただ、読書を趣味から習慣にするため、教養をつけるためにも

定期的に読書考察(感想文)は投稿していこうと決めています❗️


初めてこのブログに遊びに来てくださったそこのあなた❗️

またとない機会ですよ❗️

ぜひ読者登録していただけるとありがたき幸せです😊


はてなスターはてなブックマーク、コメントお待ちしてますね😋